

 - -
最近は、、、
最近なんかよくわからないけど忙しくて曜日感覚がありません、、
お久しぶりです絢さんです、、、

日記は9月位から書いてなかったんですが色々とありまして

たとえばいずむんとエアジャム参戦して楽しすぎて死ぬかと思ったぐらい楽しかった!ハイスタ最高過ぎてなんなのって感じ!そしていつもいつも思いますが回りの人たちに感謝します!
優しい人ばっかりで
私が背小さいもんだから前来なよ!とかここは入りな!とかいってもらえてありがたい限りです!

それから10月に妹と初めてシーとランド行ってきました!友達といくのもたのしいけど妹と行くのも楽しいもんだなぁーと感じました笑
ちょー大雨だったけどミニーと写真とれたしよかったよかった!

とか色々してるうちに11月になってた!ちなみに今日は日曜日なのにお仕事でした!普通どーり18時まで
そのあと応援の人達にご飯誘われて行ってきましたが牛タンが美味しくなくてビックリした!普通焼いてあるんだけと私が食べたのは炙りだったらしく、なんか2枚位食べたら飽きる味でした、、、でも皆と一緒に行けたのはすごい楽しくてまた行きたいなぁーと思いました!またさそってもらえるといいなぁー♪

ってなかんじで明日も仕事だ!
おやすみなさい♪
00:26 - comments(0)
ディズニー
今からディズニー行ってくる!!

ランドハロウィンマヂ楽しみやぁー(*^^*)
05:25 - comments(0)
1/274PAGES >>